氷遊び(つき組・4歳児)

今日は氷遊びをしました

室内では「かき氷やさん」を開店しました!

4種類の味を自由に選べますよ

実際は食べられませんが、保育教諭もエプロンをして本格的なお店風にしてみました

色鮮やかでいまにも食べてしまいそうですね

 

園庭では氷の感触遊びをしました!

「つめた~い!」

「氷の指輪だよ~

たくさん並べる子もいました

氷を使ってお絵描き!?自分の名前を描く子もいましたよ

暑い日に楽しい氷遊びができました

このページの先頭へ

氷遊び(つき組・4歳児)

今日は氷遊びをしました

室内では「かき氷やさん」を開店しました!

4種類の味を自由に選べますよ

実際は食べられませんが、保育教諭もエプロンをして本格的なお店風にしてみました

色鮮やかでいまにも食べてしまいそうですね

 

園庭では氷の感触遊びをしました!

「つめた~い!」

「氷の指輪だよ~

たくさん並べる子もいました

氷を使ってお絵描き!?自分の名前を描く子もいましたよ

暑い日に楽しい氷遊びができました

このページの先頭へ