1歳児 氷あそび

今日は、給食の先生が用意してくれた氷を使って、氷あそびをしました

「つめたーい!」と、氷の冷たさを感じていました

 

 

かき氷器を使って、かき氷も作りましたよ

みんな、「やりたい!」と興味津々!!!

順番にレバーを回して作りました

 

 

シロップ上手にかけれるかなあ~??

ハワイアンブルーと、桃味のシロップをかけました

 

 

机の上のかき氷もバシャバシャ!!

 

 

氷あそび、楽しかったね

 

 

このページの先頭へ

1歳児 氷あそび

今日は、給食の先生が用意してくれた氷を使って、氷あそびをしました

「つめたーい!」と、氷の冷たさを感じていました

 

 

かき氷器を使って、かき氷も作りましたよ

みんな、「やりたい!」と興味津々!!!

順番にレバーを回して作りました

 

 

シロップ上手にかけれるかなあ~??

ハワイアンブルーと、桃味のシロップをかけました

 

 

机の上のかき氷もバシャバシャ!!

 

 

氷あそび、楽しかったね

 

 

このページの先頭へ