1歳児 木の玩具で遊ぼう

かたかたの玩具が大好きな1歳児たち

 

レンビちゃん(人型の木の玩具)をつかみ、かたかたの上に置き、

 

落ちていく様を見て楽しんでいます

 

 

 

すべり落ちる様子が面白いのか、何度も繰り返し遊んでいます

 

落ちていく途中で止めようとしたり、人形の動きをじっと見たり。

 

同じ玩具で遊んでいても、感じ方や遊び方は人それぞれですね

 

このページの先頭へ

1歳児 木の玩具で遊ぼう

かたかたの玩具が大好きな1歳児たち

 

レンビちゃん(人型の木の玩具)をつかみ、かたかたの上に置き、

 

落ちていく様を見て楽しんでいます

 

 

 

すべり落ちる様子が面白いのか、何度も繰り返し遊んでいます

 

落ちていく途中で止めようとしたり、人形の動きをじっと見たり。

 

同じ玩具で遊んでいても、感じ方や遊び方は人それぞれですね

 

このページの先頭へ