はな組 玉入れ

前回子どもたちが遊んだ新聞紙はなんと・・・

 

バナナに変身しました

運動会ごっこに向けて、玉入れをしています

 

傘を逆さにしてバナナの木に見立てたカゴを使い

先ほどのバナナを玉代わりにしています

バナナを両手に持ってたたいて遊ぶ子もいれば

二本いっぺんにいれようとする姿も・・・

子どもたちの玉入れがとても上手だったので、全部バナナを入れる事が出来ました

バナナを上手に入れた時のにっこり顔がとても可愛らしいです

グラウンドでも同じように玉入れを楽しんでいます

このページの先頭へ

はな組 玉入れ

前回子どもたちが遊んだ新聞紙はなんと・・・

 

バナナに変身しました

運動会ごっこに向けて、玉入れをしています

 

傘を逆さにしてバナナの木に見立てたカゴを使い

先ほどのバナナを玉代わりにしています

バナナを両手に持ってたたいて遊ぶ子もいれば

二本いっぺんにいれようとする姿も・・・

子どもたちの玉入れがとても上手だったので、全部バナナを入れる事が出来ました

バナナを上手に入れた時のにっこり顔がとても可愛らしいです

グラウンドでも同じように玉入れを楽しんでいます

このページの先頭へ