5歳児 折り紙製作「おばけ」

10月といえばハロウィンですね!子どもたちはすでにワクワクドキドキしています

大きい折り紙と小さい折り紙を使っておばけを折りました!難しいところもありましたが保育教諭と一緒に頑張って折っていました2枚目は自分で折ることができましたマーカーで顔を描きます

かわいい顔や怖い顔、おしゃれなおばけなど様々でした綿棒に黄色い絵の具をつけて夜の星を表現しました!

お星さまがキラキラ輝いていますね

5歳児保育室の廊下に、おばけがたくさん出現しました((>u<))

このページの先頭へ

5歳児 折り紙製作「おばけ」

10月といえばハロウィンですね!子どもたちはすでにワクワクドキドキしています

大きい折り紙と小さい折り紙を使っておばけを折りました!難しいところもありましたが保育教諭と一緒に頑張って折っていました2枚目は自分で折ることができましたマーカーで顔を描きます

かわいい顔や怖い顔、おしゃれなおばけなど様々でした綿棒に黄色い絵の具をつけて夜の星を表現しました!

お星さまがキラキラ輝いていますね

5歳児保育室の廊下に、おばけがたくさん出現しました((>u<))

このページの先頭へ