3・4・5歳児合同 お散歩

今日はとても涼しかったので、3クラス合同で散歩をしました

 

園から少し遠い公園まで、頑張って歩きました

 

 

 

空が青く澄んでおり、心地よい風が吹いていました

 

公園につくと、大型遊具に夢中になり走って飛びついていました

 

ルールを守って、順番に遊具を使う幼児クラスの子どもたちです

 

秋の自然物を袋に詰めて、お土産にしている子もいました

 

それぞれが思い思いに楽しんでおり、楽しいひと時を過ごしました

 

 

 

このページの先頭へ

3・4・5歳児合同 お散歩

今日はとても涼しかったので、3クラス合同で散歩をしました

 

園から少し遠い公園まで、頑張って歩きました

 

 

 

空が青く澄んでおり、心地よい風が吹いていました

 

公園につくと、大型遊具に夢中になり走って飛びついていました

 

ルールを守って、順番に遊具を使う幼児クラスの子どもたちです

 

秋の自然物を袋に詰めて、お土産にしている子もいました

 

それぞれが思い思いに楽しんでおり、楽しいひと時を過ごしました

 

 

 

このページの先頭へ