ほし組 ポンポン作り

運動会ごっこに向けて、日々ダンス練習を頑張っている子どもたち

 

今日はそのダンスで使うポンポンを作りました

色は子どもたちがそれぞれ自分で選んだ色です

 

「むずかしい~」「大変だよ~」と嘆きながらもこまかい作業に取り組んでいました

 

 

自分で作ったポンポンをもって踊ることを待ちわびている子どもたちです

このページの先頭へ

ほし組 ポンポン作り

運動会ごっこに向けて、日々ダンス練習を頑張っている子どもたち

 

今日はそのダンスで使うポンポンを作りました

色は子どもたちがそれぞれ自分で選んだ色です

 

「むずかしい~」「大変だよ~」と嘆きながらもこまかい作業に取り組んでいました

 

 

自分で作ったポンポンをもって踊ることを待ちわびている子どもたちです

このページの先頭へ