はな組 10月製作・しゃぼん玉あそび

はな組の10月の製作は「ハロウィン」

 

背景はオレンジと紫の絵の具で

フィンガーペインティングをしました

絵の具の感触を楽しみながら

自由に模様をつけていました

 

お城には自分で金色のシールを貼り

コウモリも貼りました

 

キャンディーは折り紙をねじったり

くしゃくしゃに丸めたりして袋に入れて、、、

 

かぼちゃには目を描いて鼻と口を

貼りました

 

「できたー」と見せてくれました

 

 

昨日は、あいにくの雨でしたが

ウッドデッキで「しゃぼん玉あそび」をしました

 

 

「キャー!」と声を出しながら

しゃぼん玉を追いかける子どもたち

 

雨や道路を走っている車を見ている

子どももいました

 

またしゃぼん玉あそびを

楽しみたいと思います

 

このページの先頭へ

はな組 10月製作・しゃぼん玉あそび

はな組の10月の製作は「ハロウィン」

 

背景はオレンジと紫の絵の具で

フィンガーペインティングをしました

絵の具の感触を楽しみながら

自由に模様をつけていました

 

お城には自分で金色のシールを貼り

コウモリも貼りました

 

キャンディーは折り紙をねじったり

くしゃくしゃに丸めたりして袋に入れて、、、

 

かぼちゃには目を描いて鼻と口を

貼りました

 

「できたー」と見せてくれました

 

 

昨日は、あいにくの雨でしたが

ウッドデッキで「しゃぼん玉あそび」をしました

 

 

「キャー!」と声を出しながら

しゃぼん玉を追いかける子どもたち

 

雨や道路を走っている車を見ている

子どももいました

 

またしゃぼん玉あそびを

楽しみたいと思います

 

このページの先頭へ