1歳児 新聞紙あそび

今日は室内で新聞紙あそびをしました

新聞紙をびりびり破いたり、丸めて投げたりして楽しくあそぶ子どもたちでした

 

 

新聞紙、届くかなあ??がんばれがんばれ

 

 

帽子も作ったよ!新聞紙も集めていくよ~!!

 

 

ちょっと休憩します~

 

 

上から新聞紙が降ってきましたきゃ~~大興奮な子どもたちです

 

 

たくさんあそんで楽しかったね

来週もたくさん楽しいあそびをしようね

 

このページの先頭へ

1歳児 新聞紙あそび

今日は室内で新聞紙あそびをしました

新聞紙をびりびり破いたり、丸めて投げたりして楽しくあそぶ子どもたちでした

 

 

新聞紙、届くかなあ??がんばれがんばれ

 

 

帽子も作ったよ!新聞紙も集めていくよ~!!

 

 

ちょっと休憩します~

 

 

上から新聞紙が降ってきましたきゃ~~大興奮な子どもたちです

 

 

たくさんあそんで楽しかったね

来週もたくさん楽しいあそびをしようね

 

このページの先頭へ