体育ローテーション

10月に入り、体育ローテーションが変わりました

台の上からジャンプ両足でしっかり着地を決めます

1歳さんは台によじ登って…ジャンプはまだ保育士と手をつないでします

台に足をかけて10数えます

グーパージャンプも上手です

ブリッジも練習中。2歳児さんはしっかり手を耳の横についてアーチを作っています

1歳さんも頑張っていますよ

 

 

 

このページの先頭へ

体育ローテーション

10月に入り、体育ローテーションが変わりました

台の上からジャンプ両足でしっかり着地を決めます

1歳さんは台によじ登って…ジャンプはまだ保育士と手をつないでします

台に足をかけて10数えます

グーパージャンプも上手です

ブリッジも練習中。2歳児さんはしっかり手を耳の横についてアーチを作っています

1歳さんも頑張っていますよ

 

 

 

このページの先頭へ