4月 お誕生日会

今日は、4月のお誕生日会がありました

「何が始まるのかな」 みんな興味津々です。

まずは、お誕生児さんにインタビューです。

「好きな食べ物は何ですか?」

「焼きいも!」と元気に答えてくれました。

プレゼントの王冠をかぶってハイポーズ 

みんなでお誕生日の歌を歌ってお祝いしたり、

先生のペープサートを見て楽しみました。

今日のお話は「不思議なポケット」

手を叩くと、ビスケットやお誕生日ケーキがでてきました。

イチゴの飾りつけを手伝ってもらいました。

給食もお誕生日メニューです

おかわりもして、たくさん食べていました。

いっぱい食べて大きくなってくださいね

このページの先頭へ

4月 お誕生日会

今日は、4月のお誕生日会がありました

「何が始まるのかな」 みんな興味津々です。

まずは、お誕生児さんにインタビューです。

「好きな食べ物は何ですか?」

「焼きいも!」と元気に答えてくれました。

プレゼントの王冠をかぶってハイポーズ 

みんなでお誕生日の歌を歌ってお祝いしたり、

先生のペープサートを見て楽しみました。

今日のお話は「不思議なポケット」

手を叩くと、ビスケットやお誕生日ケーキがでてきました。

イチゴの飾りつけを手伝ってもらいました。

給食もお誕生日メニューです

おかわりもして、たくさん食べていました。

いっぱい食べて大きくなってくださいね

このページの先頭へ