2歳児・にじ組~折り紙遊び~

今日は折り紙遊びをしました

保育教諭の話を聞いて

半分に折りました

 

 

 

 

 

白い部分が見えないように角を合わせて

アイロンをしっかりかけて完成です

集中して取り組むにじ組でしたよ

 

 

縦にして「ドアだね」

横にして「電車だよ」と

いろんなものに見立てて楽しんでいましたよ

次はどんな形を折ろうかな

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児・にじ組~折り紙遊び~

今日は折り紙遊びをしました

保育教諭の話を聞いて

半分に折りました

 

 

 

 

 

白い部分が見えないように角を合わせて

アイロンをしっかりかけて完成です

集中して取り組むにじ組でしたよ

 

 

縦にして「ドアだね」

横にして「電車だよ」と

いろんなものに見立てて楽しんでいましたよ

次はどんな形を折ろうかな

 

 

 

 

このページの先頭へ