2・3歳児合同 散歩

今日は天気が良かったので、2歳児と3歳児が仲良くお散歩をしました

 

1歳の違いですが、3歳児がとても頼もしく見えました

 

 

 

公園に着くと、砂遊びをしたり、遊具で遊んだり、思い思いに動き回り、

 

とても楽しそうでした

 

しっかりと交流もできました

 

また一緒に遊びましょうね

 

このページの先頭へ

2・3歳児合同 散歩

今日は天気が良かったので、2歳児と3歳児が仲良くお散歩をしました

 

1歳の違いですが、3歳児がとても頼もしく見えました

 

 

 

公園に着くと、砂遊びをしたり、遊具で遊んだり、思い思いに動き回り、

 

とても楽しそうでした

 

しっかりと交流もできました

 

また一緒に遊びましょうね

 

このページの先頭へ