2歳児・にじ組~ハロウィン衣装製作編~

今日はハロウィンの製作をしました

好きな色の画用紙とマーカーを選び、

自分たちで模様を描きました

次は、水玉画用紙の両面テープを自分たちで剥がし、好きな場所に貼りました

一直線に貼ったり、一か所に貼ったりと

「ペタペタ」「ペッタン」と楽しむにじ組でした

どんな衣装ができるか楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ

2歳児・にじ組~ハロウィン衣装製作編~

今日はハロウィンの製作をしました

好きな色の画用紙とマーカーを選び、

自分たちで模様を描きました

次は、水玉画用紙の両面テープを自分たちで剥がし、好きな場所に貼りました

一直線に貼ったり、一か所に貼ったりと

「ペタペタ」「ペッタン」と楽しむにじ組でした

どんな衣装ができるか楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ