2歳児・にじ組~ハロウィン製作編~

今日はハロウィンの製作をしました

おばけにマーカーで顔を描きました

「みて、怖い?」「かわいいのできたよ」と

完成した作品を保育教諭に見せてくれたり、友だちに見せたりと

楽しみながら、描いていましたよ

 

 

次は、のりでかぼちゃに顔のパーツを貼りました

指に少しだけのりを付けて、

はみでないようにゆっくり塗っていました

 

 

いろいろな表情のかぼちゃができました

 

 

ハロウィンが楽しみだね

 

 

このページの先頭へ

2歳児・にじ組~ハロウィン製作編~

今日はハロウィンの製作をしました

おばけにマーカーで顔を描きました

「みて、怖い?」「かわいいのできたよ」と

完成した作品を保育教諭に見せてくれたり、友だちに見せたりと

楽しみながら、描いていましたよ

 

 

次は、のりでかぼちゃに顔のパーツを貼りました

指に少しだけのりを付けて、

はみでないようにゆっくり塗っていました

 

 

いろいろな表情のかぼちゃができました

 

 

ハロウィンが楽しみだね

 

 

このページの先頭へ