3歳児 お散歩

 

 

月の歌で『まっかな秋』をうたっているので今日は外にはどんなまっかなものがあるのか探しに行ってきました

 

 

お天気も良くとても気持ちよかったです

 

 

 

小学校や公園の近くの木々が少しづつ赤く色づき始めているのを発見しました

『まっかな秋』を口ずさむお友だちもいました

 

 

公園にはどんぐりも落ちていたので集めました

 

 

道路もしっかりと手を挙げて渡ります

また季節のものを探しに出かけたいと思います

 

 

このページの先頭へ

3歳児 お散歩

 

 

月の歌で『まっかな秋』をうたっているので今日は外にはどんなまっかなものがあるのか探しに行ってきました

 

 

お天気も良くとても気持ちよかったです

 

 

 

小学校や公園の近くの木々が少しづつ赤く色づき始めているのを発見しました

『まっかな秋』を口ずさむお友だちもいました

 

 

公園にはどんぐりも落ちていたので集めました

 

 

道路もしっかりと手を挙げて渡ります

また季節のものを探しに出かけたいと思います

 

 

このページの先頭へ