☆さかなつりあそび☆

さかなつり遊びをしました。

ひよこ組のベビーサークルの中に魚を入れて、魚釣りの始まりです。

大きな魚を狙っている子が沢山!なにがつれるかな?

「こんな風にして釣るんだよ!」と説明している先生を真剣に見ています

釣れたら大喜びです

クラスごとに分かれてゆっくり楽しみました!

 

このページの先頭へ

☆さかなつりあそび☆

さかなつり遊びをしました。

ひよこ組のベビーサークルの中に魚を入れて、魚釣りの始まりです。

大きな魚を狙っている子が沢山!なにがつれるかな?

「こんな風にして釣るんだよ!」と説明している先生を真剣に見ています

釣れたら大喜びです

クラスごとに分かれてゆっくり楽しみました!

 

このページの先頭へ