0歳児 園庭遊び

今日は園庭で遊びました

天気も良く、暖かかったのでみんな心地良さそうに遊んでいます

石拾いに夢中になったり、滑り台の上まで頑張って登ってみたり、、、

 

 

手を出して「貸して」と言える子どももいましたよ

沢山好きな遊びを楽しむ子どもたちでした

また、園庭でいーーっぱい遊ぼうね

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 園庭遊び

今日は園庭で遊びました

天気も良く、暖かかったのでみんな心地良さそうに遊んでいます

石拾いに夢中になったり、滑り台の上まで頑張って登ってみたり、、、

 

 

手を出して「貸して」と言える子どももいましたよ

沢山好きな遊びを楽しむ子どもたちでした

また、園庭でいーーっぱい遊ぼうね

 

 

 

このページの先頭へ