本園 リトル・キンダー チューリップ組

リトル・キンダー2歳児、週5クラスの様子です

       

 

       

 

     

 

   

子どもたちの大好きな知育あそび(ファンタカラー)です。

いろいろな色のキノコ型をボードに刺していく玩具です。

最近では、色別に刺してみたり、自分の思う形に作ってみたりと子どもたちそれぞれ個性が出てきました

 

お当番の様子です。

  

 

 

お当番は、給食前にみんなの机を拭きます

最近では、先生に負けないくらい上手に拭いてくれていますよ

 

     

 

 

みんなの大好きな給食の時間です

おかわりがすぐになくなってしまうくらいみんなよく食べてくれています

たくさん食べて大きくなぁーれ

このページの先頭へ

本園 リトル・キンダー チューリップ組

リトル・キンダー2歳児、週5クラスの様子です

       

 

       

 

     

 

   

子どもたちの大好きな知育あそび(ファンタカラー)です。

いろいろな色のキノコ型をボードに刺していく玩具です。

最近では、色別に刺してみたり、自分の思う形に作ってみたりと子どもたちそれぞれ個性が出てきました

 

お当番の様子です。

  

 

 

お当番は、給食前にみんなの机を拭きます

最近では、先生に負けないくらい上手に拭いてくれていますよ

 

     

 

 

みんなの大好きな給食の時間です

おかわりがすぐになくなってしまうくらいみんなよく食べてくれています

たくさん食べて大きくなぁーれ

このページの先頭へ