お店屋さんごっこ

 

 今日はお店屋さんごっこが

行われました

今年のテーマはショッピングモール

『とよぽーと』です

各クラスこの日に向けて

沢山準備・練習してきました

 

1歳児 はな組『スーパー』

 

 

 

 

2歳児 つき組『アクセサリー屋さん』

 

 

 

3歳児 ほし組『ハンバーガー屋さん』

 

 

 

 

 

4歳児 そら組『レストラン』

 

 

5歳児 にじ組『ゲームセンタ―』

 

お店屋さんは大繁盛です

子どもたちの「いらっしゃいませ!」

「ありがとうございました!」

の声が園内に響き渡っていました

 

お買い物も2人組で手を繋いで

行きました

お買い物券と引き換えに

商品をもらいます

 

 

ひよこ組もお散歩をして

雰囲気を楽しみました

 

しっかり手洗いをしてのぞんだ

お店屋さんごっこ大成功です

とても楽しかったです

このページの先頭へ

お店屋さんごっこ

 

 今日はお店屋さんごっこが

行われました

今年のテーマはショッピングモール

『とよぽーと』です

各クラスこの日に向けて

沢山準備・練習してきました

 

1歳児 はな組『スーパー』

 

 

 

 

2歳児 つき組『アクセサリー屋さん』

 

 

 

3歳児 ほし組『ハンバーガー屋さん』

 

 

 

 

 

4歳児 そら組『レストラン』

 

 

5歳児 にじ組『ゲームセンタ―』

 

お店屋さんは大繁盛です

子どもたちの「いらっしゃいませ!」

「ありがとうございました!」

の声が園内に響き渡っていました

 

お買い物も2人組で手を繋いで

行きました

お買い物券と引き換えに

商品をもらいます

 

 

ひよこ組もお散歩をして

雰囲気を楽しみました

 

しっかり手洗いをしてのぞんだ

お店屋さんごっこ大成功です

とても楽しかったです

このページの先頭へ