2歳児・にじ組~クリスマスツリー編~

今日はクリスマスツリーのオーナメントの製作をしました

製作が大好きなにじ組の子どもたち

真剣に取り組む姿がみられました

 

 

作ったオーナメントを自分たちで飾りつけもしました

「かわいいね」「すごい」と大喜びの子どもたち

 

 

 

にじ組らしいかわいいクリスマスツリーが完成しました

 

 

素敵なクリスマスになりますように

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児・にじ組~クリスマスツリー編~

今日はクリスマスツリーのオーナメントの製作をしました

製作が大好きなにじ組の子どもたち

真剣に取り組む姿がみられました

 

 

作ったオーナメントを自分たちで飾りつけもしました

「かわいいね」「すごい」と大喜びの子どもたち

 

 

 

にじ組らしいかわいいクリスマスツリーが完成しました

 

 

素敵なクリスマスになりますように

 

 

 

 

 

このページの先頭へ