5歳児 クリスマスツリーの飾り付け

5歳児クラスがクリスマスツリーにオーナメントを飾ってくれました!

キラキラ光るオーナメントに興味津々の子どもたち「ここにつけようかな・・・」「やっぱり上につけようかな」など飾る場所を考えながら飾ってくれました

飾っていくたびキラキラ度が増してきれいでした

電飾をつけて保育室を暗くして・・・点灯式です

点灯すると「うわぁ~きれい❤」と目を輝かせパチパチと拍手が沸き起こりました

ピカピカと光るクリスマスツリーに大変身しました

千里丘キンダースクールでは2本のクリスマスツリーが出迎えてくれます。

クリスマスを楽しみにしている子どもたちです

 

 

このページの先頭へ

5歳児 クリスマスツリーの飾り付け

5歳児クラスがクリスマスツリーにオーナメントを飾ってくれました!

キラキラ光るオーナメントに興味津々の子どもたち「ここにつけようかな・・・」「やっぱり上につけようかな」など飾る場所を考えながら飾ってくれました

飾っていくたびキラキラ度が増してきれいでした

電飾をつけて保育室を暗くして・・・点灯式です

点灯すると「うわぁ~きれい❤」と目を輝かせパチパチと拍手が沸き起こりました

ピカピカと光るクリスマスツリーに大変身しました

千里丘キンダースクールでは2本のクリスマスツリーが出迎えてくれます。

クリスマスを楽しみにしている子どもたちです

 

 

このページの先頭へ