5歳児 折り紙製作「サンタクロースとクリスマスツリー」

5歳児クラスが折り紙を使ってサンタクロースとクリスマスツリーを折りました

サンタクロースは少し難しかったですが友だちや保育教諭と共に折ることができました!

台紙に貼付け、周りにクリスマスに因んだ絵を描いていきます

クリスマスといえば・・・?サンタクロース・クリスマスツリー・ケーキ・雪・雪だるま・ソリ・トナカイなど考えながら描いていきました

クリスマスツリーにオーナメントを描くことでキラキラ輝いているようですね

12月の折り紙製作が完成しましたとっても可愛く仕上がりました!クリスマスが待ち遠し子どもたちです

 

 

このページの先頭へ

5歳児 折り紙製作「サンタクロースとクリスマスツリー」

5歳児クラスが折り紙を使ってサンタクロースとクリスマスツリーを折りました

サンタクロースは少し難しかったですが友だちや保育教諭と共に折ることができました!

台紙に貼付け、周りにクリスマスに因んだ絵を描いていきます

クリスマスといえば・・・?サンタクロース・クリスマスツリー・ケーキ・雪・雪だるま・ソリ・トナカイなど考えながら描いていきました

クリスマスツリーにオーナメントを描くことでキラキラ輝いているようですね

12月の折り紙製作が完成しましたとっても可愛く仕上がりました!クリスマスが待ち遠し子どもたちです

 

 

このページの先頭へ