つき組~おさんぽ~

今日は長野公園に行ってきました!!!

しっかり足をあげて歩きます

長野公園では、たくさん坂道をのぼりました!!!

「つかれた~」と言いながらもニコニコな子どもたちでした

公園に戻り、かけっこもしましたよ

広い場所で思いきり走ると気持ちいいですね

紅葉もきれいでした~

このページの先頭へ

つき組~おさんぽ~

今日は長野公園に行ってきました!!!

しっかり足をあげて歩きます

長野公園では、たくさん坂道をのぼりました!!!

「つかれた~」と言いながらもニコニコな子どもたちでした

公園に戻り、かけっこもしましたよ

広い場所で思いきり走ると気持ちいいですね

紅葉もきれいでした~

このページの先頭へ