みんなで散歩 0・2歳児

0歳児と2歳児が仲良く散歩をしました

 

公園では、2歳児のお兄さんの活動量にびっくりしたのか、

 

顔を見上げている0歳児

 

 

 

落ち葉の感触を味わいながら、楽しく遊びました

 

 

紅葉している木を見上げ、冬の空を感じている2歳児です

 

飛んだり、跳ねたり、走ったり。

 

泣いたり、笑ったり、怒ったり。

 

身体も感情も毎日大忙しな園児たちです

 

 

このページの先頭へ

みんなで散歩 0・2歳児

0歳児と2歳児が仲良く散歩をしました

 

公園では、2歳児のお兄さんの活動量にびっくりしたのか、

 

顔を見上げている0歳児

 

 

 

落ち葉の感触を味わいながら、楽しく遊びました

 

 

紅葉している木を見上げ、冬の空を感じている2歳児です

 

飛んだり、跳ねたり、走ったり。

 

泣いたり、笑ったり、怒ったり。

 

身体も感情も毎日大忙しな園児たちです

 

 

このページの先頭へ