クリスマス会

クリスマス会がありましたまずは、先生からの出し物の「さんたさんきてね」を見ました

少し盛り上がってきた所で次は、お歌と楽器の演奏です

パンダ組さんが前に出てきてくれてみんなで一緒に「あわてんぼうのサンタクロース」の歌や「赤鼻のトナカイ」の曲に合わせて鈴やカスタネット、タンバリンを持って合奏をしました

 

次は、「たのしいくりすます」の歌にのせてダンスです

たくさん遊んだ後はみんながお待ちかねのサンタさんが登場質問をしたり一人一人にプレゼントをもらいました

サンタさんありがとうまた来てね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会

クリスマス会がありましたまずは、先生からの出し物の「さんたさんきてね」を見ました

少し盛り上がってきた所で次は、お歌と楽器の演奏です

パンダ組さんが前に出てきてくれてみんなで一緒に「あわてんぼうのサンタクロース」の歌や「赤鼻のトナカイ」の曲に合わせて鈴やカスタネット、タンバリンを持って合奏をしました

 

次は、「たのしいくりすます」の歌にのせてダンスです

たくさん遊んだ後はみんながお待ちかねのサンタさんが登場質問をしたり一人一人にプレゼントをもらいました

サンタさんありがとうまた来てね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ