2歳児 だるま製作

にじ組前の廊下にたくさんのだるまが並びました

まずは好きな色の絵の具で大きな丸を描きます

乾いたら「顔」「まゆげ」「目」「ひげ」「金の模様」を好きなところに糊で貼ります!

完成しただるまがこちら

皆、表情があって個性的なだるまが出来上がりました

どのだるまかはお子さんに聞いてみてくださいね

このページの先頭へ

2歳児 だるま製作

にじ組前の廊下にたくさんのだるまが並びました

まずは好きな色の絵の具で大きな丸を描きます

乾いたら「顔」「まゆげ」「目」「ひげ」「金の模様」を好きなところに糊で貼ります!

完成しただるまがこちら

皆、表情があって個性的なだるまが出来上がりました

どのだるまかはお子さんに聞いてみてくださいね

このページの先頭へ