食育 ハンバーガー作り

今月の食育はハンバーガー作りをしました

みんなワクワクドキドキ

午前中はお店屋さんごっこをして、午後の食育はハンバーガー屋さんになってもらいました

パンをやさしく持って、ケチャップを丁寧にぬってました

苦手な野菜もたっぷりいれたよ~

自分たちで作ったハンバーガーおいしくておかわりもいっぱいしました

是非、是非、おうちでもオリジナルバーガーを作ってみてください

このページの先頭へ

食育 ハンバーガー作り

今月の食育はハンバーガー作りをしました

みんなワクワクドキドキ

午前中はお店屋さんごっこをして、午後の食育はハンバーガー屋さんになってもらいました

パンをやさしく持って、ケチャップを丁寧にぬってました

苦手な野菜もたっぷりいれたよ~

自分たちで作ったハンバーガーおいしくておかわりもいっぱいしました

是非、是非、おうちでもオリジナルバーガーを作ってみてください

このページの先頭へ