楽しい節分

今日は節分の会をしました

 

福豆は新聞紙を丸めてガムテープでコーティングしました

 

園庭でのイベントは開放感があり、とても楽しんでおりました

 

 

 

0.1.2歳児と3.4.5歳児に別れ、2部制で会を行いました

 

鬼の出現に園児たちは泣いてしまいましたが、頑張って豆を投げました

 

「鬼はーーーそと!」

 

「福はーーーうち!」

 

 

 

幼児クラスの園児たちは勇気を出して豆を投げていました

 

豆まきが終わると鬼と握手をしました

 

仲良くなれて、記念写真をとりました

 

また来年も楽しみましょうね

 

このページの先頭へ

楽しい節分

今日は節分の会をしました

 

福豆は新聞紙を丸めてガムテープでコーティングしました

 

園庭でのイベントは開放感があり、とても楽しんでおりました

 

 

 

0.1.2歳児と3.4.5歳児に別れ、2部制で会を行いました

 

鬼の出現に園児たちは泣いてしまいましたが、頑張って豆を投げました

 

「鬼はーーーそと!」

 

「福はーーーうち!」

 

 

 

幼児クラスの園児たちは勇気を出して豆を投げていました

 

豆まきが終わると鬼と握手をしました

 

仲良くなれて、記念写真をとりました

 

また来年も楽しみましょうね

 

このページの先頭へ