1歳児 カラーコーンあそび

たくさんのカラーコーンを使って、色分けあそびや積み重ねる遊びをしました

 

自分の背の高さよりも高く積み重ね、大はしゃぎです

 

 

 

 

カラーコーンを持つと、すでに前が見えない状態の1歳児です

 

しっかりと手に持ちながら、バランスをとって歩いていました

 

前回の3歳児は基地づくりを中心に遊んでいました。

 

年齢によって遊び方が違いますね

 

同じ玩具でも遊び方を変えて楽しんでいる子どもたちです

 

このページの先頭へ

1歳児 カラーコーンあそび

たくさんのカラーコーンを使って、色分けあそびや積み重ねる遊びをしました

 

自分の背の高さよりも高く積み重ね、大はしゃぎです

 

 

 

 

カラーコーンを持つと、すでに前が見えない状態の1歳児です

 

しっかりと手に持ちながら、バランスをとって歩いていました

 

前回の3歳児は基地づくりを中心に遊んでいました。

 

年齢によって遊び方が違いますね

 

同じ玩具でも遊び方を変えて楽しんでいる子どもたちです

 

このページの先頭へ