生活発表会の取り組み

今年度の生活発表会はDVDで、

 

保護者の方々に子どもの成長を見ていただくことになりました

 

子どもたちは、毎日楽しく取り組んでいます

 

 

 

クラスごとに発表を見学し合っており、

 

「今日はお兄ちゃんの見るの~

 

とワクワクしながら発表を見聞きしていました

 

DVDをお楽しみにお待ちください

 

このページの先頭へ

生活発表会の取り組み

今年度の生活発表会はDVDで、

 

保護者の方々に子どもの成長を見ていただくことになりました

 

子どもたちは、毎日楽しく取り組んでいます

 

 

 

クラスごとに発表を見学し合っており、

 

「今日はお兄ちゃんの見るの~

 

とワクワクしながら発表を見聞きしていました

 

DVDをお楽しみにお待ちください

 

このページの先頭へ