5歳児 午後はおもいっきり自由あそび

5歳児はもうすぐ小学生になるので、午睡の時間がありません

 

ほかのクラスのお友達が寝ている頃、5歳児たちは園庭を独占しています

 

園庭の端から端までを使って、サッカーゲームを楽しんだり、

 

カラーコーンを使って「巨大なおうち」を作ったり、

 

5歳児たちは自分たちで考えた遊びを思いきり満喫しています

 

 

 

 

 

最近はステージの上で、流行している歌を熱唱しています

 

好きなことを好きなだけ楽しむ子どもたちです

 

ゆったりとした良い時間ですね

 

このページの先頭へ

5歳児 午後はおもいっきり自由あそび

5歳児はもうすぐ小学生になるので、午睡の時間がありません

 

ほかのクラスのお友達が寝ている頃、5歳児たちは園庭を独占しています

 

園庭の端から端までを使って、サッカーゲームを楽しんだり、

 

カラーコーンを使って「巨大なおうち」を作ったり、

 

5歳児たちは自分たちで考えた遊びを思いきり満喫しています

 

 

 

 

 

最近はステージの上で、流行している歌を熱唱しています

 

好きなことを好きなだけ楽しむ子どもたちです

 

ゆったりとした良い時間ですね

 

このページの先頭へ