1歳児 ひもとおし 「ネックレス作り」

1歳児は「ひもとおし」をして遊ぶことが大好きです

 

真剣な表情で、小さな穴にひもを通す姿に成長を感じています

 

集中力がつきましたね

 

 

きらきらのストーンを首にかけ、ハイ ポーズ

 

二本の指で「チーズ」の練習をしている姿も・・・

 

鏡に映される自分の姿を見て、照れ笑いをする1歳児です

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 ひもとおし 「ネックレス作り」

1歳児は「ひもとおし」をして遊ぶことが大好きです

 

真剣な表情で、小さな穴にひもを通す姿に成長を感じています

 

集中力がつきましたね

 

 

きらきらのストーンを首にかけ、ハイ ポーズ

 

二本の指で「チーズ」の練習をしている姿も・・・

 

鏡に映される自分の姿を見て、照れ笑いをする1歳児です

 

 

 

このページの先頭へ