5歳児 散歩 「万博公園南口ちびっこ広場」

今日は朝から「万博公園南口ちびっこ広場」に行ってきました

 

いつも行く「たこ公園」は工事中だったので、初めての公園に5歳児たちは

 

テンションが上がっていました

 

 

 

 

大きな滑り台や遊具に夢中になったり、追いかけっこをしたり、

 

たくさん身体を動かして遊びました

 

万博公園などの公園が保育園から徒歩圏内にある環境はとても恵まれていますね

 

このページの先頭へ

5歳児 散歩 「万博公園南口ちびっこ広場」

今日は朝から「万博公園南口ちびっこ広場」に行ってきました

 

いつも行く「たこ公園」は工事中だったので、初めての公園に5歳児たちは

 

テンションが上がっていました

 

 

 

 

大きな滑り台や遊具に夢中になったり、追いかけっこをしたり、

 

たくさん身体を動かして遊びました

 

万博公園などの公園が保育園から徒歩圏内にある環境はとても恵まれていますね

 

このページの先頭へ