5歳児 じゃがいもを植えました!

5歳児が、じゃがいもを植えました

 

品種は「男爵」です

 

収穫は6月中旬の予定なので、卒園後になってしまいますね

 

しっかりと次の5歳児クラスに引き継ぎたいと思います

 

 

 

 

じゃがいもを収穫した後は、サツマイモを植える予定です

 

計画はバッチリです

 

園児たちと、じゃがいもの生長を観察し、やさしく見守っていきます

 

大きなじゃがいもを収穫するために、愛情をこめて対応していきます

 

 

このページの先頭へ

5歳児 じゃがいもを植えました!

5歳児が、じゃがいもを植えました

 

品種は「男爵」です

 

収穫は6月中旬の予定なので、卒園後になってしまいますね

 

しっかりと次の5歳児クラスに引き継ぎたいと思います

 

 

 

 

じゃがいもを収穫した後は、サツマイモを植える予定です

 

計画はバッチリです

 

園児たちと、じゃがいもの生長を観察し、やさしく見守っていきます

 

大きなじゃがいもを収穫するために、愛情をこめて対応していきます

 

 

このページの先頭へ