1歳児 お絵描きあそび

保育室の床一面に模造紙を敷き、巨大なキャンパスにお絵描きをしました

 

ダイナミックに動き回り、ともだちとおしゃべりを楽しみながら描いています

 

 

 

 

〇を描けるようになり、その中に目を描いて「人の顔」の形になっています

 

ぐるぐるぐる~

 

筆圧が濃く、マーカーの色を楽しんでいました

 

思いっきり自由に描く楽しみを味わうことで豊かな表現力を身につけていますね

 

このページの先頭へ

1歳児 お絵描きあそび

保育室の床一面に模造紙を敷き、巨大なキャンパスにお絵描きをしました

 

ダイナミックに動き回り、ともだちとおしゃべりを楽しみながら描いています

 

 

 

 

〇を描けるようになり、その中に目を描いて「人の顔」の形になっています

 

ぐるぐるぐる~

 

筆圧が濃く、マーカーの色を楽しんでいました

 

思いっきり自由に描く楽しみを味わうことで豊かな表現力を身につけていますね

 

このページの先頭へ