もうすぐ春ですね★

だんだんと暖かい日が多くなり、外へ出掛けるのも過ごしやすくなりました

子ども達と梅の花を探しに行くと沢山開花していました

梅の花の前でポーズ

 

公園まで行くと「暑い!」と言って上着を脱ぐ子ども達

公園で遊んでいると更に身体がぽかぽかと温まります

ブランコ遊びも気持ち良さそう~

 

先日のひな祭りではみんなで製作をした作品を見て、歌をうたって楽しみました

製作中、足形をするとみんな「冷たい!」「くすぐったい」と言って大喜びでした

 

今年度もあと少し子ども達と楽しく過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ

もうすぐ春ですね★

だんだんと暖かい日が多くなり、外へ出掛けるのも過ごしやすくなりました

子ども達と梅の花を探しに行くと沢山開花していました

梅の花の前でポーズ

 

公園まで行くと「暑い!」と言って上着を脱ぐ子ども達

公園で遊んでいると更に身体がぽかぽかと温まります

ブランコ遊びも気持ち良さそう~

 

先日のひな祭りではみんなで製作をした作品を見て、歌をうたって楽しみました

製作中、足形をするとみんな「冷たい!」「くすぐったい」と言って大喜びでした

 

今年度もあと少し子ども達と楽しく過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ