リトル・キンダー2歳児 たんぽぽ組

ぽかぽか少しずつ暖かい日が増えてきて春はもうすぐそこまでやってきてますね

たんぽぽ組での日々も残りわずかとなってきました

参観のビデオ撮影や終了式の練習などを通して子どもたちの成長を間近で感じ、私たち職員も嬉しく目頭が熱くなるこの頃です

 

お部屋では最終日に持ち帰る「制作帳」に手形、足形を残しています

 

 

この1年でみんな足も大きくなったんだね

自画像も描いたよ

みんなの笑顔がお部屋にいっぱい広がりました

この1年で思い出がいっぱいできたね

 

たんぽぽ組のお友だちとたくさん遊んで、たくさん笑って、毎日楽しく過ごせました

これからも笑顔を絶やさず元気いっぱいのみんなでいてくださいね

いつまでも先生たちはみんなのことを応援しているよ

このページの先頭へ

リトル・キンダー2歳児 たんぽぽ組

ぽかぽか少しずつ暖かい日が増えてきて春はもうすぐそこまでやってきてますね

たんぽぽ組での日々も残りわずかとなってきました

参観のビデオ撮影や終了式の練習などを通して子どもたちの成長を間近で感じ、私たち職員も嬉しく目頭が熱くなるこの頃です

 

お部屋では最終日に持ち帰る「制作帳」に手形、足形を残しています

 

 

この1年でみんな足も大きくなったんだね

自画像も描いたよ

みんなの笑顔がお部屋にいっぱい広がりました

この1年で思い出がいっぱいできたね

 

たんぽぽ組のお友だちとたくさん遊んで、たくさん笑って、毎日楽しく過ごせました

これからも笑顔を絶やさず元気いっぱいのみんなでいてくださいね

いつまでも先生たちはみんなのことを応援しているよ

このページの先頭へ