2・4歳児 「楽しいパラバルーン!」

2・4歳児が「パラバルーン」を使って楽しく遊びました

 

4歳児は「おにいちゃん風」を吹かせつつ

 

頼もしい姿で年下のお友達に教えてあげていました

 

 

 

パラバルーンの中に入ると、2歳児のテンションは大爆発

 

大喜びで天井のパラバルーンに向かってジャンプしていました

 

最後に、カラーボールを投入し、バルーンの力で吹き飛ばすと歓声が上がりました

 

ダイナミックな遊びが大好きな子どもたちです

 

 

このページの先頭へ

2・4歳児 「楽しいパラバルーン!」

2・4歳児が「パラバルーン」を使って楽しく遊びました

 

4歳児は「おにいちゃん風」を吹かせつつ

 

頼もしい姿で年下のお友達に教えてあげていました

 

 

 

パラバルーンの中に入ると、2歳児のテンションは大爆発

 

大喜びで天井のパラバルーンに向かってジャンプしていました

 

最後に、カラーボールを投入し、バルーンの力で吹き飛ばすと歓声が上がりました

 

ダイナミックな遊びが大好きな子どもたちです

 

 

このページの先頭へ