今日は「お散歩day」

小春日和の今日この頃

 

元気な子どもたちはお友達と一緒に散歩をしました

 

 

 

0・1・3歳児が仲良く手をつなぎ、てくてくと歩いて近くの公園に行きました

 

お兄ちゃんに手を引かれ、1歳児は嬉しそうでした

 

 

2・4歳児も合同で、保育園から少し遠い公園へ歩きました

 

年長児クラスになる意識があるのか、4歳児たちは2歳児のお友達に優しく関わっていました

 

みんな進級に期待を持ちながら、今日も楽しく過ごしています

 

 

 

このページの先頭へ

今日は「お散歩day」

小春日和の今日この頃

 

元気な子どもたちはお友達と一緒に散歩をしました

 

 

 

0・1・3歳児が仲良く手をつなぎ、てくてくと歩いて近くの公園に行きました

 

お兄ちゃんに手を引かれ、1歳児は嬉しそうでした

 

 

2・4歳児も合同で、保育園から少し遠い公園へ歩きました

 

年長児クラスになる意識があるのか、4歳児たちは2歳児のお友達に優しく関わっていました

 

みんな進級に期待を持ちながら、今日も楽しく過ごしています

 

 

 

このページの先頭へ