12月のお誕生日会

12月のお誕生日のお友達をみんなでお祝いしました

「3本のモミの木」のペープサートを楽しみました

モミの木たちがクリスマスツリーに大変身するお話にみんな興味津々でした

 

ペープサートを楽しんだ後は

みんなからハッピーバースデーの歌やメダルをプレゼントしてもらいました

先生たちからのインタビューでは

”お名前教えてください”と聞くと「〇〇です」とみんなの前で教えてくれました

  

 

みんなにお祝いされて素敵な誕生日会となりました

このページの先頭へ

12月のお誕生日会

12月のお誕生日のお友達をみんなでお祝いしました

「3本のモミの木」のペープサートを楽しみました

モミの木たちがクリスマスツリーに大変身するお話にみんな興味津々でした

 

ペープサートを楽しんだ後は

みんなからハッピーバースデーの歌やメダルをプレゼントしてもらいました

先生たちからのインタビューでは

”お名前教えてください”と聞くと「〇〇です」とみんなの前で教えてくれました

  

 

みんなにお祝いされて素敵な誕生日会となりました

このページの先頭へ