散歩日和

すっかり春めいた気候となり、過ごしやすくなりました

 

異年齢のお友達と一緒に散歩をし、公園に行きました

 

 

 

 

0歳児と1歳児が仲良く遊んでいます

 

砂場遊びが好きな子どもたちですね

 

容器に砂を入れて形をつくる遊びに夢中になっていました

 

 

 

 

3・4・5歳児は3クラス合同で散歩をし、遊具がたくさんある公園へ行きました

 

こちらも砂遊びが好きな様子です

 

太鼓橋や滑り台、ブランコに夢中でした

 

広場では鬼ごっこをしてたくさん走り回りました

 

「明るく、正しく、仲良く」を合言葉に、今日もみんな元気です

 

 

このページの先頭へ

散歩日和

すっかり春めいた気候となり、過ごしやすくなりました

 

異年齢のお友達と一緒に散歩をし、公園に行きました

 

 

 

 

0歳児と1歳児が仲良く遊んでいます

 

砂場遊びが好きな子どもたちですね

 

容器に砂を入れて形をつくる遊びに夢中になっていました

 

 

 

 

3・4・5歳児は3クラス合同で散歩をし、遊具がたくさんある公園へ行きました

 

こちらも砂遊びが好きな様子です

 

太鼓橋や滑り台、ブランコに夢中でした

 

広場では鬼ごっこをしてたくさん走り回りました

 

「明るく、正しく、仲良く」を合言葉に、今日もみんな元気です

 

 

このページの先頭へ