パラソルの森、ふたたび

全園児共同制作の「パラソルの森」ですが、

 

完成まであと一歩、というところです

 

透明のビニール傘が何本あるのか、数えるのが楽しみですね

 

 

 

2歳児たちは、友だちと仲良くカラーリング作業に没頭していました

 

いろいろな色のペンでカラフルなパラソルを作ろうとしています

 

 

 

 

 

4歳児は一面塗りに挑戦です

 

広い範囲を塗ることはとても根気が必要ですね

 

よく頑張りました

 

ベランダに飾り、園庭から眺めて達成感を味わう4歳児です

 

あと少しで全園児の共同制作が完成です

 

 

このページの先頭へ

パラソルの森、ふたたび

全園児共同制作の「パラソルの森」ですが、

 

完成まであと一歩、というところです

 

透明のビニール傘が何本あるのか、数えるのが楽しみですね

 

 

 

2歳児たちは、友だちと仲良くカラーリング作業に没頭していました

 

いろいろな色のペンでカラフルなパラソルを作ろうとしています

 

 

 

 

 

4歳児は一面塗りに挑戦です

 

広い範囲を塗ることはとても根気が必要ですね

 

よく頑張りました

 

ベランダに飾り、園庭から眺めて達成感を味わう4歳児です

 

あと少しで全園児の共同制作が完成です

 

 

このページの先頭へ