修了式

今日は、修了式を行いました

 

ひよこ組 はな組

ひとつお兄さんお姉さんのクラスになることのお話を聞きました

歌『思い出のアルバム』

ピアノの音に合わせて歌えるようになってきました

 

つき組 ほし組

 

一年間みんなであそんで、楽しかったことの振り返りのお話を聞きました

歌『さんぽ」

みんなの歌声がそろってきました

 

 

そら組 にじ組

「自分のことを大好きになってくださいね」と、心に響く先生のお話を

真剣にじっと聞き入っていました

 

歌『ドレミのまほう」

元気いっぱいの歌声が響き渡っていました

 

来年度も、みんなと笑顔で過ごしたいと思います

にじ組さん、小学校でも頑張って下さいね

 

 

 

このページの先頭へ

修了式

今日は、修了式を行いました

 

ひよこ組 はな組

ひとつお兄さんお姉さんのクラスになることのお話を聞きました

歌『思い出のアルバム』

ピアノの音に合わせて歌えるようになってきました

 

つき組 ほし組

 

一年間みんなであそんで、楽しかったことの振り返りのお話を聞きました

歌『さんぽ」

みんなの歌声がそろってきました

 

 

そら組 にじ組

「自分のことを大好きになってくださいね」と、心に響く先生のお話を

真剣にじっと聞き入っていました

 

歌『ドレミのまほう」

元気いっぱいの歌声が響き渡っていました

 

来年度も、みんなと笑顔で過ごしたいと思います

にじ組さん、小学校でも頑張って下さいね

 

 

 

このページの先頭へ