1歳児 制作楽しいな!

 

はな組(1歳児)に新しいお友だちが11人入り、にぎやかに過ごしています

 

少しずつ園生活に慣れて、笑顔が増えてきました

 

 

4月はイースターをテーマに、たまご型の画用紙にシールをぺたぺた貼りました

 

黄色の絵の具を手に塗ると...みんな不思議そうな顔をしていましたよ

 

毎日いろんな制作をして楽しく過ごしています

 

このページの先頭へ

1歳児 制作楽しいな!

 

はな組(1歳児)に新しいお友だちが11人入り、にぎやかに過ごしています

 

少しずつ園生活に慣れて、笑顔が増えてきました

 

 

4月はイースターをテーマに、たまご型の画用紙にシールをぺたぺた貼りました

 

黄色の絵の具を手に塗ると...みんな不思議そうな顔をしていましたよ

 

毎日いろんな制作をして楽しく過ごしています

 

このページの先頭へ