4月 誕生日会

4月生まれのお友達の誕生日会がありました

お誕生児は1人で緊張もある中で、しっかりとインタビューに答えてくれました

「3歳になりました!」

「青色が好き!!ブロックで遊ぶのも好き!!」

と笑顔で教えてくれました

お友だちから歌のプレゼントもあり、とっても嬉しそう

誕生日カードにも興味津々でした

その後は、保育士からのプレゼントで「動物カードを探しにいこう」がありました。

 

見つけた動物カードを一人ひとり、披露してくれました

とても可愛い姿を見せてくれましたよ

最後には動物さんたちが誕生日ケーキを持って来てくれました

ケーキを食べてみんな大満足でした

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

4月 誕生日会

4月生まれのお友達の誕生日会がありました

お誕生児は1人で緊張もある中で、しっかりとインタビューに答えてくれました

「3歳になりました!」

「青色が好き!!ブロックで遊ぶのも好き!!」

と笑顔で教えてくれました

お友だちから歌のプレゼントもあり、とっても嬉しそう

誕生日カードにも興味津々でした

その後は、保育士からのプレゼントで「動物カードを探しにいこう」がありました。

 

見つけた動物カードを一人ひとり、披露してくれました

とても可愛い姿を見せてくれましたよ

最後には動物さんたちが誕生日ケーキを持って来てくれました

ケーキを食べてみんな大満足でした

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ