てんとうむしを見つけたよ!

お天気のいい日はいつもお散歩

この日はやっと見つけた『てんとうむし』ななほしてんとうは久しぶりです

みんなで そーっと見守りました

雨の次の日は『だんごむし』も沢山いたので・・・

葉っぱに乗せて見せたけれど・・・

なにっと不思議そうな1才さんでした

雨の日は お部屋で『ボールプール』と『風船遊び』をしましたよ

小さな滑り台もついていて みんな大喜びです

2才さんは上手につかまえて・・

1才さんは・・・

雨の日も元気いっぱいです

このページの先頭へ

てんとうむしを見つけたよ!

お天気のいい日はいつもお散歩

この日はやっと見つけた『てんとうむし』ななほしてんとうは久しぶりです

みんなで そーっと見守りました

雨の次の日は『だんごむし』も沢山いたので・・・

葉っぱに乗せて見せたけれど・・・

なにっと不思議そうな1才さんでした

雨の日は お部屋で『ボールプール』と『風船遊び』をしましたよ

小さな滑り台もついていて みんな大喜びです

2才さんは上手につかまえて・・

1才さんは・・・

雨の日も元気いっぱいです

このページの先頭へ