4歳児 雨の日の遊び

 

今日はあいにくの雨模様

 

散歩に行く予定だったこどもたちも残念な表情

 

そ れ な ら

 

部屋で散歩してみようか

 

 

凸凹の道を友だちと手を繋いで散歩しました

 

バランスをとりつつ友だちの様子も見て「大丈夫」、「行くよ

 

声を掛け合いながら普段とは違う室内での散歩を友だちと楽しみました

 

このページの先頭へ

4歳児 雨の日の遊び

 

今日はあいにくの雨模様

 

散歩に行く予定だったこどもたちも残念な表情

 

そ れ な ら

 

部屋で散歩してみようか

 

 

凸凹の道を友だちと手を繋いで散歩しました

 

バランスをとりつつ友だちの様子も見て「大丈夫」、「行くよ

 

声を掛け合いながら普段とは違う室内での散歩を友だちと楽しみました

 

このページの先頭へ