1歳児 はな組日常

 

5月になり、はな組のお友だちは集中して活動に参加するようになってきました

 

日課活動も興味津々でカードに書かれている絵を言葉にしようとしたり、

 

百玉そろばんも指差しをして、楽しんでいます

 

 

 

日課

 

 

 

今月は、「ちっちゃないちご」を歌っています

 

歌う前にいちごを食べたふりをするのが大好きなはな組さんです

 

 

給食も食欲旺盛

 

たくさん食べて毎日お皿は空っぽです

 

 

 

 

はな組給食

 

 

少しずつスプーンを使おうとしたり、

 

両手でお味噌汁の器を持ってみたりするお友だちも増えてきましたよ

 

たくさん食べて大きくなーれ

このページの先頭へ

1歳児 はな組日常

 

5月になり、はな組のお友だちは集中して活動に参加するようになってきました

 

日課活動も興味津々でカードに書かれている絵を言葉にしようとしたり、

 

百玉そろばんも指差しをして、楽しんでいます

 

 

 

日課

 

 

 

今月は、「ちっちゃないちご」を歌っています

 

歌う前にいちごを食べたふりをするのが大好きなはな組さんです

 

 

給食も食欲旺盛

 

たくさん食べて毎日お皿は空っぽです

 

 

 

 

はな組給食

 

 

少しずつスプーンを使おうとしたり、

 

両手でお味噌汁の器を持ってみたりするお友だちも増えてきましたよ

 

たくさん食べて大きくなーれ

このページの先頭へ