5月 誕生日会

5月生まれのお友達の、お誕生日会がありました

2人のお友達が前に並びます。

みんなの注目を浴び、少し緊張した様子でしたがピシッと姿勢を正してくれていました

インタビューでは好きな食べ物や遊びなどを聞かれ、恥ずかしくてモジモジ・・・お隣のお友だちも、頑張れとばかりに笑顔を送ってくれていました

「好きな色は黄色!紫!」「ブロックで遊ぶのも好きだよ!!」と教えてくれました。

お誕生日のメダルとカードも貰い、興味津々お友達からは歌のプレゼントも貰い嬉しそうでした。

次は先生からのプレゼントです。

みんなで「ちちんぷいぷいっ」と魔法をかけると、透明な水に綺麗な色がついてジュースに大変身

お誕生日のお友達にも手伝ってもらい、ジュースを作りましたよ

最後にみんなで魔法をかけて、美味しいケーキも作りました

「みんなで一緒に、いただきまーす

ケーキも食べて大満足でした

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

 

このページの先頭へ

5月 誕生日会

5月生まれのお友達の、お誕生日会がありました

2人のお友達が前に並びます。

みんなの注目を浴び、少し緊張した様子でしたがピシッと姿勢を正してくれていました

インタビューでは好きな食べ物や遊びなどを聞かれ、恥ずかしくてモジモジ・・・お隣のお友だちも、頑張れとばかりに笑顔を送ってくれていました

「好きな色は黄色!紫!」「ブロックで遊ぶのも好きだよ!!」と教えてくれました。

お誕生日のメダルとカードも貰い、興味津々お友達からは歌のプレゼントも貰い嬉しそうでした。

次は先生からのプレゼントです。

みんなで「ちちんぷいぷいっ」と魔法をかけると、透明な水に綺麗な色がついてジュースに大変身

お誕生日のお友達にも手伝ってもらい、ジュースを作りましたよ

最後にみんなで魔法をかけて、美味しいケーキも作りました

「みんなで一緒に、いただきまーす

ケーキも食べて大満足でした

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

 

このページの先頭へ